商店街にあるこだわりの店ご紹介  

ヤナギ屋

天神橋筋五丁目商店街
代表者 小柳 一郎
所在地 〒530−0041
大阪市北区天神橋5−7−26
TEL 06-6351-8885
FAX 06-6351-8885
営業時間 9:00〜20:00
定休日 不定休でほぼ年中無休
Web
E-mail

開業80年の歴史を誇る天神橋筋商店街の中心に位置します「ヤナギ屋」は、ファッション感度の高いキングサイズを中心に商品展開!

サイズはM寸から5L寸まで(中には6L寸もあり)肌着・靴下・ベルト・ドレスシャツ・カジュアルシャツ・スーツ・ジャケット・コート・スラックス(ウエスト150cm迄)セーター・ブルゾン等衣料全般を品揃えしています。

価格は値ごろ価格から高級品まで幅広く!
ヤナギ屋
こだわりの店からこだわりの逸品をご紹介します



 競合店が多すぎたため特殊サイズを15年前から手がけております。

 著名なブランドでも、「メイドインチャイナ」が多い中、衣料全般のキングサイズ商品を全て日本製にて品揃えしており、特に平成元年より充実させ、キングサイズの客数は3,000人を数えるまでになりました。

 取り扱いサイズはS〜5Lサイズ。それ以上はオーダーもしています。

 お客様としても、これだけファッション性も高く、品質も純粋な日本製で貫き通す店であれば信頼できると、近畿一円はもとより、全国各地よりご来店いただいております。

 ただし、あくまでもファッションを第一に考えております故、流行色、デザインを重視の為、想像以上に定番品は少ないです。

 そして、品質におきましても普通サイズと同様にお考えいただけます。
   
戻る目次次へ

©大阪府商店街振興組合連合会