商店街にあるこだわりの店ご紹介  

(有) 乾薬草園漢方薬局

千林商店街
代表者 浅川 文雄
所在地 〒535-0012 大阪市旭区千林2-11-37
TEL 06-6951-4819
FAX 06-6955-6539
営業時間 午前10時〜午後7時
定休日 毎週火曜日・第4日曜日
Web http://www.i-kanpou.co.jp/
E-mail info@i-kanpou.co.jp

 創業昭和12年(1937年)、漢方・薬草のご相談は是非当店へお越し下さい。

  西洋治療では改善が難しい病気でも、漢方(中国医学)ではさほど難しくないものは、一般の方が思っているより意外と多くあります。

 「病院で色々検査をしたが全く異常がないと言われた。でも明らかに体調はおかしい、どうして良いかわからない。」また、「今まで西洋医学の治療で満足のいく効果や説明が得られなかったり、副作用が心配だったり、また、病院に行く程ではないが、“体に良い何か”を探している。」

 など、そんな方に当店が少しでもお役に立てれば幸いに思います。
こだわりの店からこだわりの逸品をご紹介します

【価格(税込)】
 90包入(30日分):13,250円
 45包入(15日分):7,035円
商品名:  冠元顆粒(カンゲンカリュウ)

【この商品のポイント!】
冠元顆粒は、血液をサラサラにし、血管の老化を防ぎ、 血液循環を良くして全身の血液・血管系の病気及び症状を、治療又予防できる漢方薬です。従って、年令・性別・病気 の有無などに関係なく【40才以上の方は特に!】動脈硬化 や血栓(脳梗塞、心筋梗塞、肺塞栓など)などで 倒れることを防ぐ意味でも服用してもらいたい薬です。
   
戻る目次次へ

©大阪府商店街振興組合連合会