商店街にあるこだわりの店ご紹介  

精肉 萬野総本店

黒門市場商店街
代表者 萬野 公啓
所在地 〒542-0073
大阪市中央区日本橋1丁目 22-20
TEL 06-6648-1129
FAX 06-6648-1129
営業時間 8:00〜19:00
定休日 なし
年中無休
Web http://www.manno.co.jp/
E-mail kuromon@manno.co.jp

 萬野のお肉は、新鮮・安全・おいしいをモットーに、良い商品をリーズナブルな価格で、ご提供いたしております。

特に、黒門のお客さまには、「おいしいもん」でないと通用しません。味のえぇ肉、しゃぶ肉、すき肉、ステーキ肉、煮込みの肉、それぞれに、調理による旨味の出方が違います。向き・不向きの肉種があるのです。歴史と経験で見分けて店頭に並びます。お肉のことなら、何でも聞いてください。この肉は、何でおいしいんだろうとか、カレーにはどれがいいか?

牛肉の個体表示も、早々に採り入れて、店頭表示しています。安全が一番大事です。食品を扱う者にとっては、必須です。安心して、召上っていただくのが、私どもの務めです。






こだわりの店からこだわりの逸品をご紹介します

黒毛和牛 サーロインステーキ
180g 3 枚 ¥9,500.-
(送料・折箱代込み)
サーロインステーキ
萬野のお肉がおいしいのは、産地と生産者がはっきりしていて、そこからの産地直送だからです。環境や飼料と生産者の顔がわかる、そんな努力の積重ねが、「えぇ肉」を扱えるんです。これも、黒門市場のお客様に育ててもろたんです。口の肥えた多くのお客さんに、応えて、今の萬野があるんです。

当店の黒毛和牛は、産直の牛で、全て履歴が分かる個体表示がしてあります。安全で、安心してお召上がりください。
   
戻る目次次へ

©大阪府商店街振興組合連合会