大阪の商店街  

商店街名 大阪鶴橋市場商店街振興組合
通称・愛称 大阪鶴橋市場
所在地 537-0024
大阪市東成区東小橋三丁目20番31号
TEL
FAX
WEB http://www.turuhasi-ichiba.com/
EMAIL info@turuhasi-ichiba.com
紹介文 「さあー!さあー!いらっしゃい!いらっしゃい!」と年中早朝5時頃から威勢のよい掛け声が飛び交い、長靴、白衣の商売人に混じり台車の行き交う中に混じり、品定めをする家族連れ、通勤前の主婦など大阪東部のそして奈良、三重県まで広く皆様の台所として、卸、小売で永年にわたり親しまれて来ました。

鶴橋市場は それぞれが全てプロ、その道の専門家達が四季折々に季節の味を取り揃え又日用品、生活雑貨も豊富で昔から、何でも揃う鶴橋市場と言われています。

JR、地下鉄、近鉄、各鶴橋駅下車すぐで、特に近鉄東口は市場の中に駅が有ると言われる位便利な所です。

私達は昔からお客様と声を掛け合いながらの販売に取り組んで居り、常に市場、商店街は地域のコミュニテイ情報交換、交わりの場と心得ております。

又、バリアフリーを配したふれあいの場を新設し、地域の幼稚園児、小、中学生の絵画作品展示等も催しています。

昔から商店街が子供を育てると言われる通り、今物言わぬ売り場全盛の中にあり、私達の社会的使命を果たすべく地域の子供達と深く関わりながら頑張っております。

皆様、是非一度鶴橋市場にお立ち寄りください。
   

©大阪府商店街振興組合連合会